今解った事

こんにちは、ネコのアンヨです。

今日は今現在スピリチュアルにおいて、解った事を書きたいと思います。

ワタシは仕事があたわっても、すぐ無くなる。

仕事を取っているのは、神様。

ツインに会った。

借金返してもまた同じ額の借金。

コロナにかこつけて、仕事を取った。

少し落ち着いてから占い師さんに聞きました。

「ワタシ、ツイン要らないんだけど。

人が信用出来なくなったので、今まで通りに一人で生きて行きたいのだけど」

お聞きした話は、ツインは魂の熟成度の最終章に現れるらしい。

仕事に夢中になっていたワタシを仕事のブロックをかけて、ツインに向き合わせようとしていた事がわかりました。

借金も仕事もビンボーも、そんな事の為だった。

魂の最終章。

いらんのだけど。

みんなが同じに最終章迎えるならわかるケド。

みな様々な人生を送っている。

ワタシは気がついて良かったです。

見えない力で捻じ曲げられた人生も、見えないものを見る人生も、ツインも要らないって事。

ワタシはわたしを生きたい。

神様が勝手に選んだだけ。

立派な仕事してなくてもイイ。

大金持ちにならなくてもイイ。

いつも、自分の事は自分でして、人に負担がかからない様な事を考えるいつもの自分でイイ。

仕事が好きで夢中になる自分でイイ。

占い師さんに聞いた所、京都府縁切寺があり、そこの神様だか仏様はたいそう厳しいらしいが、ツインの縁を切る力が半端なくあると。

京都府の近くに仕事を取って、行こうと決めた。

ワタシの様なスピリチュアルを少しかじった前世みたいのがある人は、ツイン出てきて何が起こっているのか解らなくて困惑してしまう。

一回は、神様や仏様に使える身になってしまった前世みたいなのある人は、勝手に魂の最終章までエントリーされてしまう。

今まで苦し過ぎたおかしな人生は、ツインのせいだった。

こんな風に書きたくナイけど本当の事だ。

エントリーを解消することが、自分を取り戻す事。

自分を取り戻す事が、使命だったと解った。

魂の熟成度は、自分で決める事。

幸せになりたいなら、自分でより良い方法を考える事。

解ってしまいました。

少し、落ち着いて考える。

人間には、そんな素晴らしい脳みそがある。

それを使わずに生きるなんて、宝の持ち腐れ。

見えない力も要らなかった。

そんな事が解った一日でした。