やっぱり信じナイよ!

こんにちは、ねこのアンヨです。

段々と春になり、暖かさと体調不良も起きる時期になりましたネ。

今日は神様にしいたげられた事と、自分の思いを書きたいと思います。

電話占いにハメられたワタシは、今まで何も教えてもらえず、お金ばかり取られてました。

何故、自分に起こる不思議な現象を読み解く人がいないのかと、必死にさがしました。

仕事は好きだった為、サービス残業で20時間残って働いても辛かったケド、ギャーギャーなったケドも、周りの人々より充分な体力と精神力がありました。

人々はもっともっと早い段階で、ギャーっとなっていたのだと、歳を取ってから気づきました。

当たり前ですよ。

こんな過酷な仕事で稼いでるなんて。

その過酷さを少しでも取れる様に、自分で考えた方法をやって見せたり、話しして見たり、仕事においても大変な時代でした。

そう、上手く伝わる人にしか過酷さを取れる手段が無かった。

自分の仕事も長い毎日で、自分を大事にする時間もなく、苦しさのあまり、婦人科を壊してしまい、にっちもさっちも行かない人生にシフトされてしまった。

母の病気も何なのかわからないので、看護学校に行きました。

母の病気は昔で言う躁鬱病でした。

ついでに自分の病気の重さも解り、自分の病気は何とか食生活や睡眠の取り方で治りましたが。

過酷にも、家族が抱えている、どうにもならない問題も勃発し、治りかけていたワタシの病気は、死ぬよ。っと医師が言う程になってました。

今はまだ生きています。

不思議な現象は止まる事がありません。

去年、ツインに会ってから、辛さも少し楽になりました。

でも、人間的に愛せるケドも、頼るのが苦手だから、ガツガツ働いて生きて行った方が幸せだと仕事を探す毎日ですが、やはり、強制終了されたり、次の仕事まで間を沢山開けたりされています。

幸せって、人がくれないなら自分で作っても良いハズですネ♪

くれぐれも、ワタシみたいな人生歩いたらいかんのですよ!

お互い幸せつかみましょっ!

頑張っているんだからネ!