少しづつ変わって来たかも!

こんにちは、ねこのアンヨです。

今日は、少しづつ変わって来た事を書きたいと思います。

知らないでライトワーカーやらされてた。

沢山人に、利用されたワ。

お礼言ってくれる人がいなかったしね。

ツインに会って、今は元気してるかなぁ〜♪

など、思える様になりました。

だからって結婚したいとも思えません。

人を頼る勇気がありません。

仕事、仕事をガツガツしとったら、必ず収入もついて来るのに、ワタシは無かった!

自分で料理するのも好きで、知らない間に節約になっていたし、仕事行ってるから節約多めの人生だす!家に居ないってとても素敵!

年金もらってから、家をたんのうしたらばいいんでないかな?

これって色んな人に話しても、わからない人も多いでしょうネ。

自分の人生を楽しみたかったのヨ。

全てが上手く行かない。ライトワーカーだ。

でも、自分で料理した美味しいもの沢山あったの加えるとアリ。

ライトワーカーは、人の心の動きを察知して、時折疲れてしまうケド、まだ元気に生きている親とケンカしたり、言いたかった事を生きてるうちに言ったりとか。

全てに疲れたと思って、仕事も、親の面倒も、全て放棄する一日を作ったら、。

少しづつ変わって来ましたヨ♪

たまには良いのネ。

去年とは違う、恐ろしいバンバンの神様ムードが収まって、今、やっぱり神様ついててよかったと、少しづつ気づきがわかって来た所におります。

例えば旅行会社に勤めたのは、旅行を生業としてる親が失敗しそうになった時、助けてあげられた。とか。

ワタシは旅行会社にアルバイト行きたいと思わなくって、体育会系だから、添乗員のアルバイトだけで良かったのに。

産まれた時から今に渡ってワタシを上手く使うのは、神さんかも。

チャンと最初からわかっていれば、泣きまくる人生でなかったのに。

けれども、不安は残ります。

コレからワタシ、どうなっちゃうのかナ?

仕事好きでやっていたいしな。

自営業も好きで、やっていたいしナ。

結局神さんの言う通りになっちゃった人生で

今は、借金だらけで、家族の面倒を先に見てきたワタシだから、意味不明な仕事ナイ人生おかしいケド、自分が頑張って家族の面倒見た分、

ホントに返って来てると感じました。

幸せになりたい!

そのためにワタシも他の人も頑張っているのは充分承知。

少しづつ、昔からの呪縛が薄くなって来た様に思います。

ワタシも皆さんも、お互い頑張っている分、幸せになりましょう!!