見えない力が利用する!

こんにちは、ねこのアンヨです。

今日はワタシが見た見えない力を紹介したいと思います。

20代の頃は、金粉銀粉が降って来て、友達と一緒にリンゴを食べたお皿に金粉を取って眺めました。

湖で友達と写真を撮ると、自分の指先から金の玉が出ている所が写りました。

ついでに入院しているおばあちゃんの生霊も写りました。

30代では、自力で看護学校に通っていたのですが、急に周りの先生や仲間から突然の攻撃に遭い、辞めざるを得なくなりました。

そして、謎の玉をみせられました。

死にたくなった40代。

借りていたアパートに玉飾りをつけた龍神さんが現れました。

母が亡くなり、四十九日に龍神さんが母を連れて行くのに現れました。

50代の今、自分の発する言葉や行動が、他の人のyoutubeで全国発信される様になりました。

そして、仕事も取られてしまい、仕事を探しに行くと、自分そっくりのツインに会い、恐ろしくて逃げて別の仕事を探すと、いつも神社の側にある仕事に就き、ワタシは不思議過ぎて占い師さんを頼る様になりました。

しかし占い師さんは何も教えずにお金だけを取り上げて行きました。

50代は特に、誰からみても解る見えない力を使って来て、兄弟の身代わりにされたり、借金だらけにされたり、とても苦しい状況で生きているのが不思議な程です。

辛いので、コーチングを習おうと無料セミナーに参加した所、自分は既にコーチングを人に使って生きて来た事がわかり、とりあえず神様と書きますが、ワタシの人生を思う存分利用していた事もわかりました。

努力したもの全て利用されていました。

お金が欲しくて努力して仕事が出来る様になりました。

もう何にも利用されたくありません。

自分の力を存分に使って、仕事してお金を稼ぎ生き生き生きたく思います。

神様は格が落ちるでしょう。

占い師さんはカルマを背負うでしょう。

看護学校の先生は、後に原因不明の精神病になりました。

身代わりになった兄弟は、重い病気に悩んでいます。

やはり自分でした事は確実に自分に返ってくるのだと思い知らされました。

人を利用せずに感謝しながら助けてもらう。

と、同じ事をするにも心構えを変えました。