また仕事が無くなりました。

こんにちは、ねこのアンヨです。

諏訪に工場派遣に行き、人間関係のトラブルに遭い辞めては次の派遣。

最後はリゾート派遣に行きました。

リゾート派遣はキツイけど、仲間達の良さが分かって少しの間、一緒に仕事出来て嬉しかったです。

しかし、上司からの攻撃に遭い辞めました。

ワタシは人から攻撃を受けない様、仕事は出来るようにしておりました。

忙しい最中に、また人間関係トラブル。

いつもこのパターンで仕事を取り上げられてしまう。

飽き飽きパターン、神さんはワタシをビンボーにしたいとしか思えません。

一人でも仕事出来る様にしておくと、たちまち利用、皆んなが嫌いな人の相手、面倒な人間関係を持ち込んでくる。

最近は精神病の方も多くなり、会社で対応を教えないと稼ぐのが難しくなった世の中で、ワタシ一人に幾人かの面倒を押し付けられても、対応出来ても一人分しか見られない。

何でもワタシはもう無理です。

注目されるのももう無理です。

 

静かに稼ぎたい。

人は側に居過ぎると、たちまち要らない事を発してしまい、一番の揉め事になってしまいますね。

自分も気をつけよう、一人で仕事しようと頑張ると、ワガママを言って来る甘ったれさんもいます。

気をつけているから、話しかけ易い人に見えるだけ。

全ては努力で成り立っている事です。

一見小さなトラブルに見えても、沢山と重なったり、沢山の人々にいっぺんに言われると、誰しも対応不能になりますよね。

お互い少しずつ気をつけて稼ぎましょう。

今年は派遣で終わるなぁ、自営業の再開はうんと遠のいてしまった。

悲し過ぎる2023年の始まりでした。

仕事していたい。