信じている人には申し訳ありません

ねこのアンヨです。

新しく仕事が見つかりました。

ホッとひと息もつかの間で、ここ3年間、待たされ続き。

仕事も待たされ、お金稼ぐのも待たされ、車で移動すると、信号に沢山引っかかり、寮に入っても家電がこない。

いちいち待たされ続けています。

不思議過ぎるので、電話占いにかけて借金だらけになってしまいました。

原因は神様です。信じている人には申し訳ない話をです。

ワタシは仕事が無くなり、慌ててアルバイトを探している時に自分に全くウリ2つの男性に会いました。

バツイチから、年齢、誕生日が近い。

話しの内容や話し方までそっくり。

自分はやっとライトワーカーだと知りました。

ライトワーカーはとっても過酷な人生を送ると聞いていましたが、まさにそうでした。

今生きてるのも不思議です。

ライトワーカーの方々の中で「利用されてばかり」と嘆いている人のブログを発見し、本当にそうだ!っと強くうなづいたり。

虚しいです。自分の人生を歩けない。

不思議な力にネジ曲げられる不幸な人生を歩かされ続けていました。

自分だけではなく、皆さんも、幸せになろうと毎日努力したり、頑張って生きている。

ライトワーカーには、努力も頑張りも全てムダになってしまいました。

努力して積んで来た全てを返して欲しいと、心から望んでも、お金も仕事も取られてしまう毎日を生きています。

神様って、とっても卑しい。

自分だけではなく、ライトワーカーの人達から、不思議な事を起こしては、占いにお金を払わせて、占いもしてもらえず、お金だけを取り上げて、安い時給でガンガン働かせる。

占い師の中には、自分で占って。

っと丸投げしてお金だけ取り上げる人達もいました。

自分が同じ思いをしたとしたら、どうするのか?

代償はご自身に返って来ます。

占いで借金だらけにしたのは、もちろん不思議な事を次々起こすからです。

仕事も努力で上手く行きそうになると、不思議な力で取り上げる。

だからって神様業やります。っと言っても仕事してなさい。っと返って来る。

バンバンと、見えない力を使われ過ぎると、現実を生きているとは思えなくなりました。

家族もウソんこ、毎日見ている現実もウソんこ。

諦めながら、生きてると、今度は人間の楽しみを奪って来ました。

自殺はしたいと毎日思っていましたが、仕事が好きだったので全うしたいとも思っていました。

どっち付かずの人生を送り、神様がここにいたら、殴り殺してやりたいと、怒りが噴火してしまい、

神様を軽蔑する様になり、神社仏閣は行かなくなりました。

神様業も、よくよく話しを聞くと、ネズミこうでした。

心から、神仏を大切になさっている方々、ごめんなさいネ。