やっぱし不思議?!

今日わ。ねこのアンヨです。

前回仕事の強制終了された。っと書きましたが、また強制終了された仕事が舞い戻って来て、好きな仕事なのでやります!っが、おかしな体験してるなぁと思いました。

今日、仕事に有り付けず、悲しい気持ちを背負ったまま、北海道の青い池を観光に行きました。

北海道人だから、いつも行ける場所ではナイのですが。

北海道にしては、駐車場代500円取られましたが、それでも見たいなら。

なんて感覚になってしまいました。

料金は、後払いで、道外の方々には少しビックリする人もいるかも知れませんネ。

若い頃、体育会系なのに、旅行会社に勤務する事ありました。

殆ど添乗員でしたが、添乗員はイキイキ出来る場所でしたヨ!

今になって自分で行ってみると、昔はラベンダー押しの旅行も、段々と個人で好きな人達が集まる観光地になっていたり、青い池も有名になったりと、沢山の本州ナンバーを見る機会が多くなりましたネ。

旅行は楽しいと過酷の綱渡りなので、ムリしないスケジュールが必須になってしまいますネ。

ワタシもババーなのに、チョッピリむりしたのか、スーパーの駐車場でしばらく休ませて頂きました。

飲み物も、食べ物も、安く買えるしトイレもアリありで、駐車場も広くて、みんなの憩いのスペースだわね。

休んでいる時休みたいですね。

そこに、仕事のLINEが入っているのに気が付きました。

不思議に仕事の強制終了された後に。

ヘンだ。

仕事は好きだから受けようや。

ケドもヘン。

...。

とりあえず、動いて見るしかナイのかも。

こんな事、考えるのは、語弊あるかもかもだけれども、ワタシ位の年代多くないですか!っと聞きたくなります。

ワタクシ達知らないで、神様や見えない力に使われている時割とある!

チョッピリ知りながら、自分の力があるから無視しちゃう。

今そんな世の中になってますよネ。

とりあえず、自分は今を生きてる〜♪

を大事にしたいと思う一日でした。

青い池、スカッとする程美しかったので、とりあえず、写真上げて見ますネ♪f:id:nekonoannyo:20220719222122j:image