歳を取ってからスピリチュアル?の人なの?

初めまして、ねこのアンヨと申します。

今まで常々に思っていました。

スピリチュアルの人なのかナ?ってね。

子供の頃からお店をしていた親の手伝いしたり、

就職すると、バブル弾けてサービス残業三昧で忙しかったの。

たまに幽体離脱しても、仕事から逃げたいからそうなったのかナ。っとか。

たまに見せてくれる龍神さんや珠、金粉銀粉。

疲れ切ってたから、現実逃避に見せてくれたと思っていたの。

仕事は常に、揉め事ゴロゴロ転がって来て、身体が持たなくてビンボーになってしまっていたし。

今はすっかりババーになって、元気に仕事しようとすると、ジャマが入るの。

ツインレイとかにも、ムリくり会わせられたしね。

オマケに神社の家系と知らされて、毎回ビックリ!!

自分はイイ思いしないケド、奇跡が2回起きた。

けれども、自分には霊才はなくて、スピリチュアルをしようとしても、悪い事が起きるし。

仕事に夢中になると、強制終了されたわ。

どっち付かずでイライラします。

歳取って、死ぬ前にやりたい事考えたら、やっぱり仕事全うしたくなる今日この頃です。