今週のお題「急に休みになったら

急にお休みになったならば、自分の事を考えてしまいます。

趣味のジグソーパズルやりながら、とか。

趣味のパン作りやりながら、やら。

お弁当のおかず作りながら〜、もアリ♪

好きな事してるのに、なんで、バリンと見えない力で色々なものを奪ったのか。

何故神さまがついていたのか。

っが、日常の人間関係を考える事から遠退いて、結局は不幸な道はあんまり歩かない様になっていた気がした。

でも今幸せではないから、幸せになりたくて、一生懸命に頑張ってしまいます。

今は自営業の仕事が微力になってしまっても、皆さん自分と同じくタイミー使ってお休み潰しながら、少しづつ命削りながら頑張っている。

そんな方々を自分も同じなのに、やはり、素敵だと思ってしまった。

急にお休みになったらする事色々ありますが、趣味を楽しみながら、お仕事で稼いでる方々に出会えて、少し幸福感を頂きました。

自分も皆さんも、お疲れ様♪

ご褒美もきっちりしました一日です。

ワタシの急にお休みになった場合は、こんなモンですナ♪