修行がキツい!!

こんにちは。ねこのアンヨです。

修行について書こうと思います。

自分はヒーラーに育てられていたと思います。

子供の頃からあちこちで激しいいじめに遭いました。

親兄弟、学校、会社。

静かに仕事していられる仕事を選んでも、執拗に執着する方々に激しく邪魔されてしまい仕事をさせてもらえませんでした。

家族もワガママになり過ぎて、罵声を自分に放つ毎日。1人暮らしをしても、転がり込んでくる兄弟に、毎日罵声を浴びせられてしまう。

良い人でもガラッと人が変わり、激しい罵声を放ち出す始末。

いつもいつも同じパターン。傷つけて、ドン底に引きずりこまれ、努力で這い上がろうとすると、またドン底。

年齢を重ねると、勝手に家族の身代わりに使われてしまう。

自分が計画した自分1人で出来る仕事はなんとか軌道に乗り始めると、不思議な力で一気に奪われてしまいました。

そして今新しく仕事につきましたが、また罵声を放つ人と一緒で、お相手するのが面倒くさくなってしまいました。あきあきです。

病気みたいな人達。この方々に本当に病気にされてしまった人もいるでしょうね。

自分には2つのパターンに見えました。

罵声を浴びた人々をなぐさめる役割と、自分に対して過剰に現実を見せる為、見えない力でより激しくその物事を起こしている事。

自分の修行に使われている人々。

罵声を放った方々が、殴られているのを2回は見ました。

調子に乗ったのか、見えない力に乗せられたのか。

修行で使われた人達の中に、因果応報みたいな人生を送られた人達も何人か見ました。

修行に使われるイコール人に激しいストレスを与える人。

ワガママになり過ぎた人は、家族に冷たい仕打ちを受けて自殺しました。

陥れた人はナゾの精神病になりました。

バカにして、イジメを繰り返した人は、突然ガンになり死んでしまいました。

自分が知らないだけで、もっと沢山の人が、代償として戻って来てると思う様になりました。

そう思うと、修行する事自体恐ろしくなりました。

修行したい人なんて誰もいませんが、経験した分人をなぐさめるのが少し上手になりました。

だけれども、修行に使われた人達は。

不思議に不幸になっている。

因果応報は当然だけれども、不幸ばかりがさまよっている現実が苦しくなりました。

ヒーラーになろうとは思いません。

それよりも、今までひどい目にあった方々も自分も一日でも早く嫌な思いを忘れて、イキイキと生きている所が見たいです。